春の訪れ

?

こんにちわsun

先日ブログでお伝えした開花情報cherryblossom

今日もまた開花具合をチェックしてきましたhappy01

今の時期は1日1日で桜などはどんどん開花していくので

見逃せないですeyeglass

昨日の強風でつぼみが飛ばされていないか心配だったのですが

この通りshine

4番ホール 桜の木

4番ホール 桜の木

無事にすくすくと育っていましたhappy02

アップで見てみると・・・eye

桜のつぼみ

桜のつぼみ

この間よりもつぼみが大きくなっていましたheart02

桜開花情報ひきつづき続けていきますscissors

そして桜以外にも春の訪れがshine

今年もツバメが利根パークにやってきましたchicksun

管理棟(コース管理部の車庫)で遊んでいるツバメ

管理棟(コース管理部の車庫)で遊んでいるツバメ

今ちょうど巣を作り始めたところですsmilenotes

巣はまだ完成されてないのですが

頑張って立派な巣を作ってほしいですrock

こちらもツバメ観察報告していきたいと思います(^^)flair

コメントする

カテゴリ: コース情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です