すくすく成長中\(^o^)/

こんにちわchick

またしてもツバメのネタで申し訳ございません(笑)

が、ヒナの成長がすさまじい勢いなのでeyesign03

またまたブログで報告させていただきますnote

前回からまだ1週間もたってないのですが

こんなに大きくなりましたっっhappy02shine

?

5月31日 撮影★

5月31日 撮影★

?2日後には・・・↓↓↓

?

6月2日 撮影★ 2日でこんなにおおきくなりました!!

6月2日 撮影★ 2日でこんなにおおきくなりました!!

?

巣も5匹ぎゅうぎゅう詰めになってきていますsweat01

もう羽も生えて、かなりツバメの姿に近づいていますねcatfaceflair

顔つきもりりしくなったような・・・shine

アップ\(^o^)/

アップ\(^o^)/

もう巣立っていくのにそう時間はかからないでしょうweep

?

毎日観察していたので、いなくなると寂しくなると思いますが

無事に巣立つのを報告するまで引き続き観察していきますscissorsnotes

?

?

コメントする

カテゴリ: コース情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です