秋に咲く桜!?

いつもご愛顧ありがとうございますconfident

マスター室の大森です。

?

だんだんコースの木々も色づいてきて、秋が深まるこの頃ですmaple

今日はコースの不思議!?なお話をしたいと思いますflair

?

先日コース売店のまわりを見ていたら、なんと・・・eye

が咲いていたのですcherryblossom

桃色でかわいらしいです(*^^)

桃色でかわいらしいです(*^^)

売店スタッフに聞いたところ、十月桜という品種で別名、冬桜とも呼ぶそうですshine

私が気づいてからもう半月も咲いておりますが、

実は9月頃から咲き始めたとのことでしたflair

多少まだつぼみもあるのでもう少し咲くのかなと思いますhappy01

?

またOUTコースにありますモミジバフウも日に日に赤くなってきまして

落葉清掃も大変ではありますが、秋を感じるひとときでもありますconfident

OUTコースのスタートに生えているモミジバフウ

OUTコースのスタートに生えているモミジバフウ

冬桜にモミジバフウ、そのほかにもコース内には

季節ごとの植物の変化をたくさん感じることができますclover

ぜひご来場の際には、プレーの合間にごらんになってみてはいかがでしょうか?golf

?

?

コメントする

カテゴリ: 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です