新任挨拶

はじめまして。

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、

7年間当ゴルフ場の支配人としてご尽力いただいておりおりました

富井支配人が、系列の取手国際ゴルフ倶楽部に転任され、

後任として3月1日より当ゴルフ場の支配人に

就任いたしました安達典男と申します。

?

皆様もご存知とは思いますが、

利根パークゴルフ場は昭和35年(1960年)

茨城県に6番目に開場し、今年で53年目を迎えるゴルフ場です。

?

そのような歴史のあるゴルフ場の支配人を仰せつかせるのは

身に余る光栄でありますと同時に、身の引き締まる思いです。

?

微力ではありますが、スタッフと共に、

これからも皆様に愛されるゴルフ場を目指し精進する所存でございますので、

ご指導ごご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

?

コメントする

カテゴリ: 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です