タイトリスト杯セレクトファイブ選手権開催!

こんにちは!マーケティングの渡辺ですhappy01

8月17日(土)に

タイトリスト杯セレクトファイブ選手権が開催されましたflag

?

参加者の皆さまはそれぞれ作戦を練って選び抜いた

5本のクラブをお持ちになっていざラウンドへ!!golf

?

8月の暑さの中でも当日はだいぶ風も吹いてくれて、

プレーをするうえでここ最近では1番涼しい陽気だったのかなと思いますnotes

?

そしてラウンドが終わり、表彰式shine

表彰式の様子です

表彰式の様子です

普段のプレーよりもいいスコアが出た!という方もたくさんおられて

なんと参加者平均スコアが90をきっていましたwobblyshine

?

その中で優勝を手にしたのは・・・

山本 秀夫 sign03

おめでとうございますlovely

(左)準優勝:杉山様 (中央)優勝:山本様 (右)3位:吉田様

(左)準優勝:杉山様 (中央)優勝:山本様 (右)3位:吉田様

優勝の山本様は、5本のクラブの中にドライバーは入れず、

ユーティリティーとアイアンをセレクトして大会に挑んだそうですflair

息子さん2人とご参加していただき、

夏の楽しいご家族の思い出になったでしょうかhappy02

?

優勝の山本様にはタイトリストのドライバー

準優勝の杉山様にはタイトリスト スコッティーキャメロンのパター

??3位の吉田様にはタイトリストのキャディバッグ

をご用意させていただきましたnote

ぜひたくさん愛用してあげてくださいwink

?

そして暑い中、ご参加くださった皆様!大変お疲れ様でしたshine

ありがとうございましたconfident

?

次回は9月16日(祝)ブリヂストン杯を開催いたしますflag

こちらもブリヂストン社製の豪華賞品を多数ご用意いたしておりますので

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしておりますclover

?

コメントする

カテゴリ: コンペ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です