GDO主催スピードゴルフ選手権!

こんにちは!マーケティングの渡辺ですhappy01

先日利根パークゴルフ場で

ゴルフダイジェスト・オンライン社主催の第1回スピードゴルフ選手権が行われましたgolf

18Hプレー参加の皆様♪

18Hプレー参加の皆様♪

?

スピードゴルフとは…sign02

ランニングとゴルフを融合したスポーツで

ランニングタイムとゴルフのスコアの合計ポイントで争う競技方式になっていますrun

?

日本では初開催ということで

スピードゴルフインターナショナル、エクゼクティブディレクターの

ティム・スコット氏も来日し、デモンスポレーションプレーに参加しておりましたhappy02

とても速いです!!

とても速いです!!

??

18Hを48分17秒、スコア72のトータル120.17sign01

走りもゴルフも完璧でとてもかっこよかったですshine

?

芸人キングコングの梶原さん、AKB48の山内鈴蘭さんも参加されていましたnote?

キングコング梶原さん

キングコング梶原さん

?

AKB48山内鈴蘭さん

AKB48山内鈴蘭さん

梶原さんはお笑いとはまた違った真剣な姿がとてもかっこよく、

鈴蘭さんはテレビのままとてもかわいくて、お二人ともナイスショットでしたshine

?

プレーが終わってからは表彰式が行われましたflair

?

このスピードゴルフは

普段のゴルフと一味違ったランニングの爽快感も感じられるスポーツだと

参加された方々もとても楽しそうにしておられましたnotes

?

新しいスポーツとしてゴルフにはこういう楽しみ方もあるのだなぁと思いましたconfident

これから流行っていくとゴルフの人気もさらに高くなっていくような気がしますshine

?

参加された選手の皆様をはじめ、ゴルフダイジェスト・オンラインのスタッフさんや

関係者の方々も大変お疲れ様でしたclover

??

コメントする

カテゴリ: コンペ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です