親子でゴルフ場ウォーキング♪

こんにちは!

先日、7月31日取手市のイベント、「歩いて健康!スマートウエルネス」のひとつ、

『親子でゴルフ場ウォーキング』がここ取手市にある利根パークゴルフ場で開催されましたclover

?

普段はなかなか歩く機会のないゴルフ場を親子でウォーキングrun

早朝の涼んだ空気の中、楽しく歩いて健康になりましょうnote

ということでご参加された皆さまですhappy01sign01

取手の藤井市長、?貫名副市長もご参加されましたflair

ゴルフ場の9ホールを歩くのですが、距離にすると約3キロsign01

健康づくりはもちろん、親子の夏の思い出づくりにもなったのではないでしょうか?wink

歩いた後はゴルフ場のレストランで朝食タイムもあり、

ワイワイとおしゃべりをしながら楽しんでいただけたようで嬉しいですshine

?

ご参加された皆さま、運営された取手市の市長はじめ、役員の皆さま

大変お疲れ様でしたshine

?

コメントする

カテゴリ: 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です