機械のメンテナンス

こんにちは。管理部の高橋ですhappy01

?

皆さんラウンド中に、コースを走る芝刈り機など、

いろいろな機械が走っているのを見たことがあると思いますflair

?

今回は、その機械の月に一度行うメンテナンスについてご紹介させていただきますclover

?

言葉ではわかりずらいと思いますので

メンテナンスの過程とともに写真を撮ってみましたsearch

メンテナンス前
メンテナンス前

↓? ↓

グリスアップ

グリスアップ

オイルチェック

オイルチェック

タイヤの空気圧チェック

タイヤの空気圧チェック

最後に磨いて・・・shine

↓?? ↓

メンテナンス終了です!

メンテナンス終了です!

?

機械もメンテナンスをしてあげないと、

故障や事故のもとになってしますのでこの作業は必ず行っておりますdanger

?

これからも、よりコースをきれいにしていきたいと思っていますので

今後とも利根パークゴルフ場を宜しくお願い致しますconfidentshine

?

コメントする

カテゴリ: 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です