冬のおススメメニュー

こんにちは。厨房の長塚です!

だんだんと朝晩が冷え込む季節になってきましたsnow

?

今回はそんな季節にぴったりな

体の芯から温まるおススメメニューをご紹介させていただきますspa

?

まずは冬の定番sign01鍋焼きうどんnoodle

鍋焼きうどんと鮪山かけ丼

鍋焼きうどんと鮪山かけ丼

?

ホタテ・みつせ鶏の団子など9種類の具材を盛り込み、

こだわりの出汁で仕上げましたshine

まさに体の芯から温まる、冬おすすめの一品です!

?

お次は、麻婆豆腐flair

麻婆豆腐セット

麻婆豆腐セット

?

唐辛子と花山しょうを利かせた四川風に仕上げました。

体を温め、代謝を向上してくれる

辛いもの好きな方におすすめな冬にぴったりの一品ですgood

?

そして最後はビーフシチューオムライスnote

ビーフシチューオムライス

ビーフシチューオムライス

?

ふわとろ卵に

たっぷりの赤ワインとデミグラスソースでやわらかく煮込んだビーフシチューをかけた

絶品のオムライスですshine

ぜひご賞味くださいませhappy01

?

皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますgolf

?

コメントする

カテゴリ: ご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です