タービンブロワー

こんにちは!管理部の高橋・吉田です。

今回はタービンブロワーという、常にコースを綺麗に保つための大事な機械について

ご紹介させていただきたいと思いますflair

ゴルフ場は森林がたくさんありますが、その分落ち葉もたくさんsweat01

その落ち葉を5分もかからずに綺麗に飛ばせるマシーンがタービンブロワーsign01shine

見た目は巨大な掃除機のようですnotes

?

わかりやすく作業過程を写真に撮ってきましたcamera

ビフォアー
ビフォアー

?

作業中

作業中

作業中②

作業中②

?

アフター
アフター

?

作業効率がとてもよいので、時間の短縮もできますsandclock

よりいっそうコース内を綺麗にしていきたいと思います!rock

?

梅の花も咲き始め、だんだんと暖かくなってきましたcherryblossom

皆さまのご来場をお待ちしております。

?

コメントする

カテゴリ: 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です