ランチ新メニューのご紹介

sun 少しずつ汗ばむ陽気になり、

さっぱりメニューが食べたくなる季節になってきました?restaurant

5月8日(月)より、

レストランのランチに新メニューが加わりましたshine


サクサクかき揚げとたっぷり野菜でボリューム満点good

ちなみに私はうどん派delicious

restaurant かき揚げサラダうどん又はそば&鮪山かけ丼

 

黒酢は食欲増進・疲労回復をサポート!

白飯との相性抜群sign01

restaurant 黒酢酢豚(ザーサイ・ライス・スープ付)

 

食物繊維たっぷりの麦とろ と お魚でヘルシーに?clover

restaurant 赤魚粕漬麦とろ御膳

 

やっぱり暑い日はこれっsign01

ごまダレ・しょうゆダレ お好きな方を選べますlovely

restaurant 五目冷やし中華(いなり付)

 

国産の鶏モモ肉をジューシーに焼き上げましたshine

ローズマリー風味のトマトソースが相性抜群!

restaurantチキンソテー トマトソースローズマリー風味


どれもこれも美味しそう?heart01

あ~お腹がすいてきたぁ~?sad

 

コースを一望できるレストランでは、

sun 天気のいい日だと スカイツリーや 富士山?fuji

がご覧になれますよ?shine

楽しいゴルフ?golf & 美味しいランチrestaurant

それって最高?happy02sign01

是非遊びに来てくださいね?note

 

コメントする

カテゴリ: ご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です