桜の開花情報♪

 

こんにちはマーケティングの平川です

暖かい日も続き、ようやく春の陽気となってきました

東京では桜が満開とニュース等で耳にしますが、

ゴルフ場の桜はこれから見頃を迎えます

暖かい日差しのもとお花見も楽しめそうですね

 

本日は利根パークゴルフ場、

コース内の桜の開花状況をお伝えさせていただきます

コース内の桜は、枝垂桜はほぼ満開

ソメイヨシノは三分から五分咲きほど咲いております

桜の満開が待ち遠しいですね

今年は3月下旬~4月上旬頃が見頃になると思います。

お花見とゴルフが一緒に楽しめる特別な期間

皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

 

コメントする

カテゴリ: コース情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です