熱中症対策!!

?

はじめまして!!マスター室の川上ですnote

?

私はスタート係で日差しの中、

仕事をしているのでたくさん水分をとりますflair

さて、そこでなんですが当ゴルフ場のメンバー様に

どんな飲物をどれくらい飲むのか聞いてみましたeyeglass

その結果・・・

やっぱり皆様スポーツドリンクが多いみたいですねsign03flair

その次に水sign01

ついでアルコールですbeer(笑)

統計をとってみたんですが

皆様、少なくても1リットルは水分をとるみたいです。

多い人で4リットルですcoldsweats02good

ちなみになんですが、アルコールは水分補給になりませんので

しっかりとアルコール以外の水分もしっかりとってくださいねdeliciousnotes

?

sunこちらはメンバー様が持参した飲物ですsun

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラウンド中の飲物

ラウンド中の飲物

3リットルも入るウォータージャグを持ってきている方もいらっしゃいましたshine

なのでflair 皆様もゴルフをしているときに関わらず

熱中症に気をつけてこまめに水分をとるようにしてくださいねhappy01

?

コメントする

カテゴリ: 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です