クリスマス特別ランチのお知らせ

こんにちはsign03レストランの渡邊ですpigheart04

?

???bellxmas?present?クリスマス特別ランチpresentxmasbell

?ご紹介をさせて頂きます?

?

クリスマス期間限定特別ランチのご用意させて頂いておりますが、

今年で3年目を迎えましたflairflairflair

今年は、12月23日~12月25日の3日間限定で、heart01

・ローストビーフとめばち鮪の鉄火重をご用意しておりますrestaurantnote

?

heart01私のおすすめheart02

ーストビーは、

香味野菜でオーブンで3時間を掛けて蒸し焼きにした

手間を掛けた料理となっています。

実はこっそり味見させてもらったのですが…secret

?お肉が柔らかくて…

甘~いソースに…

洋わさびがピリッと効いていて最高でしたっっっsign03wine?

ゴルフ場では、なかなかお目にかかれない料理と思いますdash

是非この機会に、召し上がれてはいかがでしょうかsign03

?

?

また、ワインとスパークリングワインも

クリスマス仕様でご用意しておりますwinexmasshine

地元牛久ワイナリーの葡萄の城 マスカットベリーとデラウェア の2種と

アストリア社 ラウンジ と言うスパークリングワインを

ベビーボトルでご用意しておりますwine

200mlなので、御1人様でも飲みきれちゃいますheart01

肉料理にも魚料理にも合うワインですので、

ビール代わりにお飲み頂ければ

普段とは違った雰囲気が味わえるかもしれませんbell

さすがにワインは味見できませんでしたdown

?

?

さらにこの期間は、おつまみとして

フライドチキン・フライドポテト・チーズの3品を

バイキングとして無料にてご提供しておりますfree

ランチ付きなのでかなりお得かと思いますdollarheart04

?

?

皆様のご来場をお待ちしておりますconfidentheart02

コメントする

カテゴリ: ご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です