第41回パークチャレンジカップ開催

フロントの高橋です。

1月9日成人の日
2012年最初のオープンコンペ
『パークチャレンジカップ』が開催されました。

今回も多くの方にご参加いただきまして
ありがとうございましたhappy01

パーティーの模様
パーティーの模様

コンディションは、GOODsign01
風も弱く、穏やかでポカポカの絶好のゴルフ日和sunとなりました。happy01
ただ、冬のコーライグリーンflag特有の速さで
パットには苦しんだのではないか、と思いますbearing

そんな中、今回優勝いたしましたのは
鈴木様sign03
おめでとうございますcrown
優勝賞品は、シャープAQUOS40型液晶テレビですtv

準優勝:小澤様には、シャープAQUOS32型液晶テレビtv
3位:杉山様には、ネスカフェ『ドルチェ』(コーヒーメーカー)cafe

?
?

3位=杉山様(左) 優勝=鈴木様(中) 準優勝=小澤様(右)

?

?

今回、司会を務めさせていただきましたが、
久しぶりということもあり、とても緊張しましたhappy02
無事、終了してホッとしています。

次回の『パークチャレンジカップ』開催は、
5月6日(日)を予定しております。
豪華賞品をご用意して、皆様のご参加をお待ちしておりますconfident

コメントする

カテゴリ: コンペ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です