春の訪れ

いつもお世話になっております。

支配人の富井です。

?

?

寒い冬は2月で終わり・・・

?

3月初日の今日はくもり

でもとてもあたたかい一日でした。

?

?

5番ホールのバックティー右側にある

梅の並木がようやく花を咲かせてきましたので

皆さまにお知らせします。

?

?

3番ホールのバックティー右側にも

ちょとした梅林があるのをご存知でしょうか。

?

?

ふだん歩くところにピラカンサの垣根があるので

少し見えにくいかもしれませんね。

?

?

白梅に紅梅がまじってきれいに咲きますので

ご来場の際はぜひご覧になってください。

?

?

また利根パークの春の風物詩「しだれ柳」

?

?

いっせいに芽を吹いて、その新緑が春の光に

きらきら輝いてきれいと評判です。

?

?

こんど撮影して掲載したいと思いますので

楽しみにしてください。

コメントする

カテゴリ: 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です