桜満開\(^^)/

こんにちわ(^^)v

先日開花した桜ですが、今日見に行ったら満開になっていましたcherryblossomshine

NO4 桜
NO4 桜

3日前にブログに載せた桜と比べてみるとかなり薄桃色になっていて

満開の様子が伝わるかと思いますhappy01sign01

たった3日でこんなに変わるんですねeyeimpactこれでもまだ8分咲きくらいでしょうかchick

ほんとうの満開になるまで目が離せませんlovely

桜アップ

桜アップ

こちらは?桜のアップですsun

晴天で太陽がまぶしいですshine

そして桜にもいろいろな種類がありますが、

同じ4番ホールには枝垂桜も綺麗に花を咲かせていますcherryblossom

枝垂桜
枝垂桜
枝垂桜その②
こちらはほぼ満開ですnotes
見ててかわいらしいので個人的にはこの枝垂桜がお気に入りですheart02
みなさんはどの桜がお好みですかbleahsign02
桜シーズン中のプチお花見をかねたゴルフプレーgolf
存分にお楽しみ下さい\(^o^)/

コメントする

カテゴリ: コース情報, 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です