雨の後の・・・☆

いつもご愛顧ありがとうございます。 マスター室の川上ですflag

9月に入り、季節がに変わるこの時期maple

皆さま体調は崩されていませんか?

?

今日は先日、夕方に空を見ていたときのことをお話したいと思いますhappy01flair

その日は朝に少しだけ雨が降り、その後はほとんど振らなかったのですが

はっきりと大きながかかっていましたshine

しかも数分後には副虹sign03

思わず写真を撮ってみましたcamera

うっすら写っている外側の虹が副虹です★

うっすら写っている外側の虹が副虹です★

この副虹は、よーく見ていただくと色の順番が逆になっているんですよeyenotes

虹を見られることがめったにないので、見られるとラッキーな気がしますsmilescissors

でも、その後不安定な天気に見舞われた方がいらっしゃるかも、、、と思うと

心配にもなっちゃいますねbearingsweat01

?

皆さまもプレーをされる際には、空を見上げるともしかしたら虹が見えるかもしれませんよnote

?

?

?

コメントする

カテゴリ: 雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です