11月新メニューのご紹介☆

こんにちは  マーケティングの平川です

朝晩とすっかり肌寒さを感じる季節となりました。

 

秋といえばやっぱり…『食欲の秋』

11月8日より

ランチに新メニューが加わりましたので

ご紹介させていただきます

 

焼鶏丼

柔らかな鶏肉と温玉の絶妙なハーモニー♪

さらに、ご飯の上にはぞぼろと錦糸卵を敷きつめて

お箸が止まらない美味しさです

 

海老と舞茸の天ぷらそば又はうどん+鉄火丼

サクサクな天ぷらとそばの相性バツグン

2本の海老天が入ってボリューム満点

これからの季節にピッタリな一品です

 

特製チャンポン

野菜たっぷり7種類の食材がスープと絡み

冷えた体も芯から温まります

 

たくさん食べてスコアアップが期待できるかも‥

 

ご来場の際には是非ご賞味くださいませ

皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

コメントする

カテゴリ: ご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です