12月新メニューのご紹介♪

 

こんにちは マーケティングの平川です

今年は暖冬ということもあり、暖かい日が続きましたね

12月に入り、ようやく冬らしい季節となりました

 

さて今回は、

12月12日より

ランチに新メニューが加わります

 

鍋焼きうどんとミニ鉄火丼

具とつゆの旨味がしっかりと染み込んだうどんは、

最後まで熱々のままお召し上がりいただけます

 

ローズポークのカツレツセット

茨城県産のブランド豚肉を使用したカツレツ

洋食風に仕上げたデミグラスソースとチーズがアクセントです

 

ローズポークの旨煮丼

たっぷりの具材ととろりとした濃厚あんかけが絡み合い、

ご飯がさらにすすみます

 

あったかランチメニュー是非ご賞味くださいませ

皆様のご来場をお待ちしております。

 

コメントする

カテゴリ: ご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です